SSブログ

雷 [マルス]

夜になって ゴロゴロド~ン [雷] 凄い雷です[exclamation]

2012231.jpg

雷 初体験の マルス (⌒ー⌒)ニヤリ

ド~ン[exclamation×2]って音に ワン[exclamation] ワン[exclamation] 怒って吠えてましたけど

鳴りやむと すぐにベッドで [眠い(睡眠)] しばらくすると また ド~ン[exclamation×2]

ワン[exclamation] ワン[exclamation] またまた 鳴りやむと ベッドで [眠い(睡眠)]

案外 雷は 平気みたいです (^―^)

雷が鳴ると 寝られなくなって ピィピィー ヒィヒィー 大騒ぎ [たらーっ(汗)]

夜中とかは半分寝ながら 抱っこしていた思い出が あります

2012232.jpg

ヴィッキー あなたは 凄かった[exclamation×2][どんっ(衝撃)] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

1月21日に生まれました ジャックのお孫ちゃん

お星さまになってしまいました。。。

産まれて来たことには 必ず 意味があるはずだと思います

とても小さな命 でも 一生懸命産まれてきて

わずかな時間でしたけど みんなに幸せを

いっぱい いっぱい いっぱい くれました [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

小町ちゃんママ 私たち家族は感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ミーキチ

けっこう大者なマルス君だね。
ジャックのお孫ちゃん残念でしたね、それでも一生懸命生きてたはずですよ。(T T)
by ミーキチ (2012-01-24 12:34) 

めるも

もしかしたら? マルスは あんまり雷のことが
よくわかってなかったかも? 知れません (=^^=)

ミーキチさん ほんの少しの間でしたが
ジャックのお孫ちゃんは こうして皆さんに知って頂いて
産まれてきたことの 証を残せて 良かったと思います
`*:;,.★ ~☆・:.,;*
by めるも (2012-01-24 18:45) 

コリーさん

う~~~~~~ん。。。。。。
この世に、生を受け
短い。。。長い。。。の差。。。。。。。
長くとも幸せとは限りませんものね。

めるもさんのおっしゃるように、ジャックのお孫ちゃんの誕生は、『証』として、少なくとも私の心に残りました。

これからも、繁殖ではなく、家族として考えていきたいと思います(合掌)



by コリーさん (2012-01-24 20:20) 

めるも

お孫ちゃんは きっと 神様に呼ばれたんだと思います (^-^)
幼くして召された子は 天使となって神様に使えます
選ばれた 特別の子なんです☆。*:(∩_∩)*:・°★

みんなの幸せのために頑張ってるので わたしたちもそれに
答えなくっちゃいけませんね`*:;,.★ ~☆・:.,;*

コリーさんには 一生懸命産まれてきた仔のことを考え
幸せになるよう 努力してるんですもの (*^-^*)
マルスを頂いて お話しをして そう強く感じました~☆・:.,;*

by めるも (2012-01-25 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。