SSブログ

思い出になった ルーク~☆・:.,;* [Excalibur]

今日はルークのお誕生日です 生きていれば13歳でした[ぴかぴか(新しい)]

2012061300.jpg

1999年秋

我が家のひとり娘 ヴィッキーの弟として家族になったルークです

2012061301.jpg

初めてのブルーマールでした (^―^)

2012061302.jpg

ルークとの出会いは 今まで一緒に暮らしてきた シェルティの

イメージが書き換えらる出来事でした

2012061303.jpg

幼い頃から ノーリードでも大丈夫

無駄吠えもしない とても優しい性格です[るんるん]

2012061304.jpg

σ(^ー゜)の本音は ショードックとしてだけの生活や

繁殖犬には絶対に したくありませんでした

2012061305.jpg

ごく普通の家庭での 暖かい暮らしが ルークにとって一番幸せなこと[黒ハート]

2012061307.jpg

もうちょっと長く 一緒に暮らしていけると思ったのですが・・・

2009年12月21日 闘病の末 お星さまになりました[ぴかぴか(新しい)]

2012061306.jpg
              【息子のルネ・ルーク・娘のパティちゃん】

そして 今年の春 嬉しいことがありました[るんるん]

部会展に出場していた ルークの子孫に会うことができました [わーい(嬉しい顔)]

曾曾曾孫かなぁ?

悲しいこと いっぱいあったけど・・・

ショーに出て良かったかな? と思えた一コマでした[揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。