SSブログ

事件は バースディに起きた! [お出掛け]

2012082801.jpg

お誕生日のメニューは 「ラム肉とクスクスのトマト煮込み」です[揺れるハート]

2012082802.jpg

おいちぃ~[るんるん]

2012082803.jpg

うまうま~[るんるん]

2012082804.jpg

そして おまちかねの お誕生日のデコレンションケーキです[黒ハート]

☆彡(ノ^ ^)ノ Happy Birthday MARS ヘ(^ ^ヘ)☆彡

2012082805.jpg

ルネぽん 待ちきれない様子で 覗いちゃってます ( 艸`*)ププッ

2012082806.jpg

このケーキ すご~く おいちぃねっ[かわいい]

2012082807.jpg

ぼく こんなの食べたの 生まれて初めてですぅ[ぴかぴか(新しい)]

2012082808.jpg

マルスのお誕生日のディナーを食べ終わって

誰もいなくなったテラスで まったりの ルネぽん (=^^=)

2012082809.jpg

そこへ 店内でお食事をしていた 可愛らしいお客様が~

ルネは 小さい子供達には慣れているので 余裕ですが・・・

2012082810.jpg

この突然の 小さな訪問者に

おっかなビックリ~ ドッキリになってしまったのは マルスくん[exclamation]

2012082811.jpg

「ワンワンだぁ~!」の声に愕いて へたり込んでしまったと[バッド(下向き矢印)]

思った瞬間でした 怖くて逃げ出そうとしちゃったのです[exclamation×2]

マルスの繋がっていた椅子は アルミの折りたたみ椅子で 軽くて

簡単に引っ張られてしまい 今度は 椅子が動く恐怖で逃げたら

椅子がバタン[どんっ(衝撃)]って折りたたまれてしまい アチャ──(ノдノ)──・・

もう完璧に パニック状態にになったマルスは お店の外に逃走[ダッシュ(走り出すさま)]

物凄い速さで 椅子を引きずって走って行き 駐車場にあった車に

逃げ込もうとしたみたいで 車の周りをぐるぐる大暴走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2周ぐらい回った時 引きずっている椅子が タイヤに引っ掛かり

走っている速度が落ちたので ようやく捕獲することができました[たらーっ(汗)]

2012082812.jpg

捕まえた瞬間 駐車場に放り出されたカメラが写していた 現場です[カメラ]

┐(´(エ)`)┌

一生の思い出に残る マルスの一歳のお誕生日となった出来事でした

今回は 何事も無かったので 逃げた様子に 大笑いで済みましたが

イヤー ホント[exclamation] 外の道路に出ていたら 大事になるところでした[あせあせ(飛び散る汗)]


[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

エルパパ

マルス君って誰かさんの少年時代にソックリですねー^^; 親近感が持てますよ。歳をとればズブクなって幾分はマシになると思いますよー 経験談です。笑

by エルパパ (2012-08-29 16:04) 

めるも

(^w^)ぶぶぶ・・・ 何だか懐かしいですねえ~
この イタリアンレストランは 大きな通りのすぐ側で
最初 大型の車の音に ビビリンで落ち着かない感じの
マルスだったのですが 今回はちょっと慣れたかな~って
ちょっぴり嬉しく思えた矢先に 起きた事件でありました!
ビクッ!!(o;T∇T)o"☆

まぁ そうですねぇ~ 歳を重ねれば少しマシになるかも?
ですねぇ~ (〃゚艸゚):;*。

ところで エルパパさん 真夏の久住小笠原旅行は
いかがでしたか? 涼しかったですか?
また行きたい 私達には 大変!羨ましいですぅ
(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))

by めるも (2012-08-29 17:34) 

コリーさん

優雅な、ディナー風景から、
子どもちゃんたち登場で!すこし、不安になり。。。
脱走劇では、ドキドキ!!!ハラハラ!!!(@@)!!!
『捕獲』されてほっとしました。

現場の激写!
マルス君1歳の誕生日記念『砂利』ですね☆

ちなみに、捕獲のポーズって、どんなんだったのでしょうか?
母犬タバサと雪美は、ごめんなさい!ごめんなさい!と、亀さんのように、ひれ伏して、フリーズという共通項(^m^)恐るべき遺伝子です(爆)

by コリーさん (2012-08-29 20:38) 

エルパパ

真夏の久住小笠原は、朝晩はすごく涼しくて過ごし易かったですよ!昼間は流石に火の国ですかね~(^_^;) 約40年振りの別府地獄めぐりは、ワンコ達には本当の地獄だったかも(^_^;)
by エルパパ (2012-08-29 22:22) 

めるも

コリーさん (o^^o)
本格的なイタリアンレストランで Uo・ェ・oUのお食事を
美味しくいただけるのは 全国でもあまり無いのでは?
と 思います☆ ヾ(゚▽゚*)ルン♪
楽しいお食事のラストに こんな仰天事件が起こって
しまうとは・・・ (◎_◎)

マルス捕獲時は お店のスタッフの男の子も加わって
σ(⌒▽⌒;) がマルスを抱っこして スタッフの方が
リードが食い込んでいた為 繫がったままの椅子を持って 
元のテラスへ連行されて行きました( *´艸)( 艸`*)ププッ

あらっ! タバサママも同じようなエピソードがあるんですね
(≧◇≦)エーーー!雪美ちゃんも! なんですかぁ!!
マルスもちょっと怒られると ヨロヨロって腰抜けになります
ものすご~く悪い事しちゃったぁって 感じになるんです!
これも 共通の遺伝子なのでしょうか? ( *´艸`)クスクス


by めるも (2012-08-29 23:10) 

めるも

エルパパさん (o^^o)
久住小笠原の温泉 とぉ~っても気持ちがいいですよね
朝晩涼しいのでしたら たっぷり入れましたよね~♪

でもぉ やっぱり
真夏の大分・熊本あたりは灼熱なんですね~っ
本当の地獄めぐりー! これも思い出に残りそうですね!
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

by めるも (2012-08-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。