SSブログ

朝の日差しが~ [ルネ&マルス]

2012101601.jpg

朝のお散歩で 今一番感じること 太陽が低くなったぁ! [晴れ]

だから 影が長~~~く なりましたん (o^-^o) ウフッ.

2012101602.jpg

ルネぽん 涼しくなったので 爽快な走りになっています [わーい(嬉しい顔)]

さて 突然ですが マルスのテーマ曲 が決まりました [るんるん]


(ティモン)「ハク~ナ・マタァ~タ」

(プンバァ)「嫌なことは わすれろっ!」

2012101603.jpg
いつも通り 公園から出るのが怖くて 不安なお顔の マルスくん♭


『ハクナ・マタタ』

(ティモン) ハクナ・マタタ

何ていい響きなんだ!

(プンバァ) ハクナ・マタタ

愛のメッセージ

(ティモン) 悩まずに 生きることさ
(ティモン/プンバァ) 俺たちのこの知識
(ティモン) ハクナ・マタタ

(いくぜ)こいつがもっと
(プンバァ) 若いときだが
(ティモン) (やるじゃねえか)
(プンバァ) (アリガト)
(ティモン) 食後にサバンナ行ったとき

体の臭いに気がついた

(プンバァ) 俺は傷つきやすい どんかんそうでも

まいったぜ


みんな風下にたたない


ああ恥ずかしかった

(ティモン) 恥ずかしかった
(プンバァ) 名前変えたかった
(ティモン) ほう どんな名前
(プンバァ) おちこんだぜ
(ティモン) どんな感じ?
(プンバァ) いつも俺が、ガ……
(ティモン) おいプンバァ! やめろ! 子供の前だぞ
(プンバァ) ああ ゴメン!
(ティモン/プンバァ) ハクナ・マタタ いい響きだ

ハクナ・マタタ 愛のメッセージ

(シンバ) 悩まずに 暮らすことさ
(ティモン) いいぞ! そうだ そうだ
(シンバ/ティモン) 俺たちの
(プンバァ) この知識
(三人) ハクナ・マタタ
(三人) ハクナ・マタタ ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ ハクナ

(シンバ) 悩まずに 生きることさ
(三人) 俺たちの 合い言葉

ハクナ・マタタ


ハクナ・マタタ……


【ライオン・キング】より


ハッピー・エンド 目指して く( ̄△ ̄)ノガンバロォォォォォォ!!

「心配 ないさぁ~~~~~~~!」 


[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。