SSブログ

冷え込むと 聞いていましたけど・・・ [ルネ&マルス]

2012102401.jpg

天気予報で 「急に寒くなります!」 と言っていたので

構えて お散歩へと出てみましたら 朝から [晴れ] が 顔を出していて

歩いていると ポカポカして とても気持ちの良い感じです [わーい(嬉しい顔)] 

2012102403.jpg

お散歩の途中 道端の塀に カエルさんが ハマっていました

こんなところで・・・ 寝ているんでしょうか? (o^^o)ふふっ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆+;。・゚

この秋から マルスもとうとう 〈少しずつではありますが〉 (゚∇^*)

成犬クラスにて ドックショー参加させて いただきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

2012102405.jpg

自分の考えていること全てを 文章にして誰かに伝えるということは

なかなか難しい事と思いますが 過去のドックショー出場において 

ちょっぴり 苦い経験もありまして・・・   ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 

誠意を込めて 今の 自分の気持ちを 書いてみたいと思います


ドックショー出場は 子供のいない私たち夫婦にとっては

発表会感覚の 楽しいイベントとなっております (^―^)

また ご縁で仔犬をいただき 育てるのに 目標の一つとして

ドックショー出場 というものがありますが これは育ってみないと

出場できるUo・ェ・oUに育つかどうかは 神様のみ知るものであります

ドックショーで活躍することを せつに望んでも 叶わぬ事は多々あり

自己の粗を見れば いろんなところが ポンポン 見つかったりもして

「こんなんで出場しても いいのかな~?」って 悩むこともあるのです

また 出場していても 思うような成績を頂けず \(´。`;)ノ

しっかりしたプロの方に預け きちっとショーチャレンジすれば

もっと素敵な成績を収められることが出来るのでは? と 心が折れ

凹んでいる時も あるのであります o( _ _ )o ショボーン

生きているんですから [グッド(上向き矢印)]の時もあれば [遊園地]の時もあるんですよね

でも 常に 心の中で想うのは

オリンピック精神と同じく 参加すことに シェルティファンシャーとしての

意義を感じ 喜びを見出すことが出来れば 幸せだと いうことです

いつも 最初に参加した時と同じ オーナーハンドラーとして

たとへ へっぽこであっても アマチュアとして 自分達のできる範囲内で

ドックショーを 楽しむことが出来たら 嬉しいな~♪ 頑張りたいな~

という気持ちで 一杯であります ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。

わたしたちも 年齢のこと そして ショードックに巡り合えるご縁などを

考えると もうそろそろ エンディングに近づいているのかも? です[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の マルスを通じて 知り合えた皆様のご縁を大切に 

老いるまでの しばらくの間 (/▽*\)~♪ イヤァン

出来れば 楽しく ドックショー参加して行きたいと 考えております

ブログに遊びに来ていただいている 皆さま どうか (*^▽^*)ゞ

どこかの会場でお逢いしましたら ぜひ お声を掛けていただければ

大変嬉しいです 緊張で引き攣った顔も 少しは和らぐかと 思います

どうぞよろしくお願い致しま~す ☆m(__)m☆



ドックショーに出場したキッカケは シェルティが大好きになったから

大好きなシェルティに 少しでも良いから 近づきたかったから

それが σ(^ー゜)の夢と なったから なのです

`*:;,.★ ~☆・:.,;*


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コリーさん

お!マルス君、いいショットですね(^^)v
コートもふわっふわっ~♪ピカピカ~☆ステキですよ(^^)

『お兄ちゃ~ん、しっかりね(^m^)』by 雪美


by コリーさん (2012-10-25 01:57) 

めるも

マルス 夏の間に ちょっぴり 成長したようで
オトナムードのシェルティちゃんに なってますよん
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
もうちょっと ちゃぁ~んと おめかしすると・・・
どうなりますでしょうか? 楽しみです~♪

「雪美ちゃん いつも一緒に出ていたのに・・・
   なんだか ぼく 寂しいな~ (T_T)
 でも ぼく ママンに 強くなるおまじないの言葉を
    教えてもらっちゃったんだ~ ヾ(゚▽゚*)ルン♪
 頑張りマッスル!って 本当に効くのかな~???」
                         by マルス

by めるも (2012-10-25 19:39) 

Michelle ママ

こんばんは
以前、稲毛のショー(NOBちゃんで)ご一緒させていただいたものです。
4月の部会展でもお世話になりましたm(__)m
チョコチョコ楽しませていただいてましたが初めてコメントさせていただきます。
マルス君、立派になったなぁと拝見してました!
ミシェル7月に出産してまだコートが出てませんがまた少しずつショー楽しみたいと・・・・・・
またご一緒できる日を楽しみにしています。
私もオーナーハンドラーに挑戦したいと思ってます!!
by Michelle ママ (2012-10-26 19:56) 

めるも

お久しぶりです♪ (≧▽≦) ♪
Michelle ママさん 遊びに来てくださって
(゚∇^*) ありがと~ですぅ
遠くで走る電車に ぐるぐる回ってワン!ワン!
とっても元気な ミッシェルちゃん
お母さんになったのですね~
(*^ー^)/°・:*:・。おめでとう。・:*:・°ございます☆
マルスのデビューの時 ミシェルちゃんと一緒にお泊り
そして 4月の部会展でも一緒に出場できて
とっても 嬉しかったです~☆・:.,;*
ワォ☆ ママさん オーナハンドラー出場!
しちゃうんですねー! (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
凄い! 楽しみにしていますね!!
σ(^ー゜)も 頑張りま~す!

by めるも (2012-10-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。