SSブログ

綺麗になったかな~☆ [お出掛け]

2012110901.jpg

久々に ホームセンターの セルフシャンプー室を予約して

行ってきました~ [わーい(嬉しい顔)]

2012110902.jpg

まずは ルネぽんから ベテランさんなので とても大人しいです[かわいい]

2012110903.jpg

お爺ちゃんになって 毛量が少し落ちたので 絡まりも少なくなり

抜ける時期も 収まったみたいなので いつもより 早く乾きました[ぴかぴか(新しい)]

2012110904.jpg

マルスも だんだん慣れてきた様子ですが ドライヤーの風を当てると

身体が軟体化しちゃって ぐにゃぐにゃになります (〃゚艸゚):;*。

2012110905.jpg

ルネもマルスも 換毛季では無いので 2時間弱で終了ですぅ [るんるん]

2012110906.jpg

エレベーターに乗って駐車場へ 「ひらけ~ ゴマ~~~[exclamation]

2012110907.jpg

ホームセンターが怖くて 早く車の中に戻りたい マルスくん (。・w・。 )

2012110908.jpg

さぁ~ お[家]に帰りましょう! でも その前に ( ̄ー ̄)ニヤリ

2012110909.jpg

お腹が空いちゃったので ちょっと 寄り道~ [車(RV)]

2012110910.jpg

すいらんドックレストランで お食事タイムですぅ ヽ(^○^)イタダキマース!

2012110911.jpg

ハイ! ルネぽんにも いつものワッフル あげましょうね[揺れるハート]

2012110912.jpg

マルスも[黒ハート] 頑張って綺麗になった ご褒美ですよ~ん

ルネとマルス ふわっふわになって とっても良い匂いです

 o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


[いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。