SSブログ

賑やか ドックラン♪ [ドッグラン]

2012111601.jpg

今日もやってきましたよ~ん ドックラン [晴れ]

2012111602.jpg

本日 ニューフェイスの 小太郎くんでぇ~す [わーい(嬉しい顔)]

この間 [カメラ] 忘れちゃって お写真撮れなかったので (>▽<;;

2012111603.jpg

この 小太郎くん かなり面白い キャラの持ち主です[exclamation]

2012111604.jpg

ボールや ピューピュー鳴るおもちゃは 全部 僕の物[exclamation×2]

2012111605.jpg

みんなのおもちゃを 片っ端から コレクションしちゃいますぅ

(*>艸<)ムププ

2012111606.jpg

マルス ボールゲット[exclamation] p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

2012111607.jpg

マロンちゃん イチゴのお洋服 ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 

でも ハイパーなマロンちゃんにも 苦手なものが あります[あせあせ(飛び散る汗)]

貸切みたいだったドックランに 大きい▽・ェ・▽が入ってくるみたい・・・

仔犬の頃 大きい▽・ェ・▽に襲われて 怖い思いをした マロンちゃん

ワン[exclamation]ワン[exclamation] 吠えてしまって ご迷惑になったらいけないので [ふらふら]


2012111608.jpg

一番奥にある 中型犬エリアが 誰もいなかったので [ダッシュ(走り出すさま)]

(じつは 入り口付近にキジさんが いたんですけどね (o^-^o) ウフッ)

みんなで 移動することにしましたぁ

2012111609.jpg

今日も いっぱ~い 遊んで 満足!満足! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さぁ~ お腹も減ったし そろそろ お[家]へ帰りましょう!

帰りに 大きな▽・ェ・▽ちゃんたちを 良く見てみましたら (*゚Д゚) アレ?

ご近所の お友達ワンコも居るではありませんかぁ [犬]

嬉しくなって 皆でなだれ込んでご挨拶~ (∇≦d)(b≧∇)イエイ

2012111610.jpg

マルスが仔犬の時に 良くお散歩で会っていた ちくわくんだぁ[るんるん]

狩猟犬の保護犬の ちくわくん 当時は ガリガリに痩せていて

ヨロヨロしていて 痛々しい感じでしたが (T_T)

なんということでしょう~[ぴかぴか(新しい)] まるで別犬のように艶やかで

活き活きとした とても素敵なワンコに 変身していましたぁ [かわいい]

幸せなんだね [揺れるハート] ちくわくん [わーい(嬉しい顔)]


[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。