SSブログ

不安定なお天気と不安な気持ち [マルス]

今日は ドックランへ行こうかな~っと思っていたら [雨][exclamation]

しばらくすると [晴れ]が顔を出したりして また よく解らない空模様でした

2012111901.jpg

先日 お散歩をしていた時に 狂犬病予防注射済票を拾ったので

「何処へ届けたらいいのかな~?」って 動物保護指導センターに[電話]

すると 「郵送して頂けると嬉しいのですが・・・」 との事でしたので

マルスと一緒に 近くの郵便ポストまで テクテクお散歩~[るんるん]

ルネぽんがいなくて マルスだけだと 怖さも100倍になるのかな~?

バスの音がしただけで 地面に這いつくばって 空を拝んでいた マルス

その様子の可笑しさに 思わず (^w^)ぶぶぶ・・・ [バス]

マルスは真剣に怖かったのにね 笑っちゃって ごめんね~ [わーい(嬉しい顔)]


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コリーさん

マルス君の『這いつくばり』、バッチリ想像出来るから、
ぶっはっは~と、1人で笑ってしまいました(^0^)

正しくタバサママそのものですネ(^m^)
やっぱ、本部展に、ママも同行します!
親子揃って、『這いつくばり』記念撮影が楽しみ♪
by コリーさん (2012-11-20 07:10) 

めるも

何でそんなに怖いのかなぁ~? o(^◇^;)o って
不思議に思ってしまう リアクションなんですよ!(笑)

おお! タバサママに いよいよ ご対め~ん♪
できるのですね どんな感じかな~ (*^^*) フフ
マルスはママより進化しているようで +『拝む』も
付いて来ますよ~ん 楽しみ 楽しみ~♡
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

by めるも (2012-11-20 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。