SSブログ

秋晴れだよ~ん♪ [ドッグラン]

2012112101.jpg

良いお天気~[晴れ] ドックランで元気よく 遊ぼうd(^-^)ネ!

2012112102.jpg

ボールぽ~ん[野球]で ルネとマルスの影も ルンルン楽しそう[るんるん]

2012112103.jpg

およよ? 今日のドックラン 端っこの方に 何かが あるぞ~[exclamation&question]

ィヤ~な予感がぁ。。。 (⌒◇⌒;)

2012112104.jpg

そんな心配をよそに ボールぽ~んしてと 催促のマルスくん[野球]

2012112105.jpg

マルスの追っかけ[ダッシュ(走り出すさま)]で 疲れちゃった ルネぽん 日陰で休憩中 [わーい(嬉しい顔)]

2012112106.jpg

しばらく遊んでいたら 白い軽トラックが入って来て 嫌な予感が的中[exclamation]

ドックランの横で 小型パワーショベルが 作業を始めちゃいましたぁ[がく~(落胆した顔)]

2012112107.jpg

今まで 元気よく遊んでいたのに メデューサに見つめられたように[あせあせ(飛び散る汗)]

固まる マルスくん[exclamation][どんっ(衝撃)] (・´艸`・)・;゙.、ブッ

2012112108.jpg

( ´△`) アァ- これじゃぁ もう 遊べないね~[たらーっ(汗)]

まぁ もうすぐお昼だし~ お腹も空いてきたので~

そろそろ 帰りましょうか~ [車(RV)]

2012112109.jpg

それにしても 姿勢いいね マルスく~ん[ぴかぴか(新しい)]

そのまま 持って帰って お[家]の前に 飾って置きたいな~

((o(>▽<)o)) ♪

2012112110.jpg

本日は 快晴の空を ヘリコプターが飛んでいました 

あさって お天気になぁ~れ (*゚▽゚)





[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。