SSブログ

今日も ドックラン♪ [ドッグラン]

2012111401.jpg

またまた 来ちゃいましたぁ 連日のドックラン[るんるん]

2012111402.jpg

なんだか すご~く嬉しそうな マルスですぅ (*^^*) フフ

2012111403.jpg

だって 今日はお友達のマロンちゃんと一緒なんですもの[黒ハート]

2012111404.jpg

でも マロンちゃん ドックランに入ると 犬がちょっぴり違っちゃうんです

ビックリ(☆_★)マンボウ('〃}。

2012111405.jpg

ボールを取りに行く マルスを追いかけて 妨害しちゃうのぉ[exclamation&question]

マルスは マロンちゃんのパワフルな攻撃に たじたじです・・・ [がく~(落胆した顔)]

2012111406.jpg

なので マロンちゃんが ママさんに抱っこされている間に

ボール[野球]ぽ~ん遊びを 楽しんじゃうのでありますぅ (゚∇^*) テヘ♪

2012111407.jpg

昨日もいっぱ~い走っていたので 疲れちゃった ルネぽん

とうとう電池が切れちゃって[バッド(下向き矢印)] 日陰で寝ちゃいましたぁ [眠い(睡眠)]

2012111408.jpg

ブォーンって音がしたので お空を見上げると [晴れ]

本日は セスナ機が 飛んでいましたよ~ん


[飛行機]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。