SSブログ

JCCのオフ会~♪ [お出掛け]

2012112501.jpg

今日は朝から良いお天気[晴れ] JCC千葉支部オフ会に参加して来ました

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2012112502.jpg

やっぱり コリークラブですね~ コリーちゃんがいっぱぁ~い[るんるん]

でも 最近のコリーちゃんたちって サイズが小さくなっていますよん

2012112503.jpg

シェルティのブルーマルの シンバ君 神妙な感じでトリミング体験ですぅ

2012112504.jpg

ドックショーのトリミングで みんな素敵に変身しちゃいますぅ ☆^▽^☆

2012112505.jpg

マルスとステイの練習中です 「小さなことからこつこつと」 やねー[exclamation]

2012112506.jpg

走るは [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 意外と大丈夫みたい ヾ(゚▽゚*)ルン♪

2012112507.jpg

コリーの女の子ちゃんストーカの ルネぽん (〃゚艸゚) ご機嫌でしたぁ

2012112508.jpg

マルスも 慣れれば 怖さもちょっぴり 緩和されるのかなぁ~?

じっくり 気長に 頑張ろうね~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2012112509.jpg

あっ!っという間に オフ会の3時間も終了~

すいらんのレストランで 親子丼と天重を注文 Ψ(*≧▽≦)Ψィタダキマース♪

2012112510.jpg

マッチショーだったら バーベキューでしたのに・・・ d(‥〃)o残念

2012112511.jpg

ルネとマルスは いつものワッフルを 食べましたよん [わーい(嬉しい顔)]

2012112512.jpg

マッチショー 来年も すいらんだったら 参加したいな~

千葉支部の皆さま オフ会 楽しかったです ありがとうございました[かわいい]


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。