SSブログ

ルネぽん 元気でぇ~す! [ドッグラン]

2012112804.jpg

およよ 今日のドックラン 何か変なものがあるよ~ (・_・)......ン?

ドーム型の氷です 誰がこんな所に 置いたのでしょう???

2012112805.jpg

さっそく ボールぽ~ん[野球]です ルネも元気に走っていますよ [わーい(嬉しい顔)]

2012112806.jpg

久々に撮影できました ジャンピング!マルス~[るんるん]

2012112807.jpg

楽しそうな ルネとマルス ルネの咳も 治まっています[ぴかぴか(新しい)]





2012112808.jpg

ルネの咳が心配だったので 「どうしようかな~?」って思ったのですけど

来て良かったね (^^_)ルン♪

2012112809.jpg

たくさ~ん遊んだので そろそろ帰りますよー  ( 」゚Д゚)」マルスく~ん!

2012112810.jpg

これが ハーネス抜けのセーフティで付けている チョークカラーです

白の紐状のカラーで ショー会場で 300円で購入しました (*^0゚)v

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


2012112801.jpg

今日すいらんで 初めまして[かわいい] でお会いした

シェルティ バイブラックの女の子 カノンちゃんです [揺れるハート]

2012112802.jpg

お写真を撮らせて頂き m(_ _)m アリガトォ~★ございました

2012112803.jpg

しばらく お隣のドックランで 楽しそうに遊んでいました (^―^)

デジカメの望遠で [カメラ]

バイブラックって ムードありますね~[黒ハート]


[ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さやかのん

わわー!素敵な写真をありがとう(v^-゚)
私も自分のブログにアップしましたので、遊びにきてね。
愛犬カノンのダイエット生活です。
ヤフーブログです。ブログ村からもこれるかも。
ご近所なので、これからもどうぞよろしくね(゚▽゚)/
by さやかのん (2012-11-28 16:24) 

めるも

遊びに来ていただき ありがとうございますo(*^▽^*)o
今朝 すいらんの受付に入ってすぐ目に飛び込んで来た
カノンちゃん ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
シェルティちゃんにお会いすると 嬉しいですよね!
それも バイブラックで とてもキュート~☆・:.,;*
こちらこそ どうぞよろしくお願いします (o^^o)♪
カノンちゃんのブログもあるのですね~
では さっそく遊びに行かせていただきま~す
ヾ(゚▽゚*)ルン♪
by めるも (2012-11-28 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。