SSブログ

病気のルネぽん [ルネ]

2012112705.jpg

動物病院から帰って 昨夜のルネの咳は 止まっているかな? って

ちょっと安心していたら ゲホゲホゲーって 始まったりしていました [ふらふら]

仔犬の頃から 喉を刺激されると むせてしまうことが多かったので

もしかしたら? 先天的に気管支が弱いかなぁ と思った事がありました

ルネも もう10歳を過ぎたのですから 若い時には大丈夫なことも

大病に繫がる可能性もあるので 気を付けなくっちゃ ですぅ [もうやだ~(悲しい顔)]

2012112701.jpg

朝のお散歩はどうかな? 咳が出ないで ちゃんと歩けるかな?

2012112702.jpg

マルスくんも [バス]に負けないように 頑張って歩こうね! [わーい(嬉しい顔)]

2012112703.jpg

朝のお散歩 ルネは咳き込むこともなく 無事帰宅~[るんるん]

ご飯を食べ終わって 一休みしたら 日課のマルスとのバトル開始[exclamation]

ヒートアップした時に ちょっと咳き込みましたが この様子なら

まぁ 普段通りにしていて 大丈夫そうですね (^―^)

2012112704.jpg

ちっこい爺ちゃんパワー全開[どんっ(衝撃)] マルスもたじたじですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。